騎乗位でまたがった女性の上半身を後ろに倒し気味にします。ペニスがうまくGスポットを直撃する角度を女性が探ることができます。

このまま女性の上半身を倒していって仰向けに寝てしまっても構いません。女性の脚媚薬は、またがったまま折りたたんでおいても、または前に伸ばしてしまっても いいでしょう。亀頭で膣の前壁(お腹側)をえぐるように当てながら、しっかりと女性器でペニスをくわえて上下にスライドさせます。
Gスポットは膣前壁、すなわち膣のお腹側の壁に位置しているので、これを指で刺激することは比較的簡単です。

しかし性交中にペニスでGスポットを刺激するには、挿入の角度に工夫が要ります。亀頭が膣前壁を「こそぐ」ように挿入できる体位のみがGスポット用だと言えます。
ペニスで膣の前壁をこすり上げながらブスッと奥まで貫いてやらなければGスポットを刺激することはできません。

当然のことながら、ペニスが硬ければ硬いほど「使い物」になります。

亀頭で膣前壁を「こそぐ」ように挿入していきます。このためにはペニスと膣の角度が合っていなければなりません。膣の後壁(背中側)をペニスで突き刺してもGスポットには届かないのです。

正常位(男性上位)、騎乗位(女性上位)、側臥位(スプーン)、座位、後背位、のいずれの体位でもGスポットへの刺激が可能です。この際、腰枕を当てることによって無理することなく正しい角度を確保することができます。
ペニスを根本までズッポリと突き立てた時に、膣の奥まで確実に達する勢いのある責め方が大切です。こうすることによって、Gスポットを逃すことなくペニスで刺激することができます。また奥まで突き立てられると女性の感度が高まり、締め付けがきつくなります。そしてペニスにまとわりつくようなキツい女性器の圧力を受けて、男性器の硬度が増加してカチカチの状態になってきます。

この「奥までキッチリ」状態をたやすく実現するコツは、媚薬女の脚を胸の方に折り曲げることです。

こうすることによって膣の長さが短くなり、毎回ズッポリと奥まで楽に到達することができます