最近、威哥王という名前をよく目にしますが、実際のところどうなんですか?

色々あって精力剤を購入しようか悩んでいます。
その中でも副作用も副作用もすくなく、値段も手ごろな漢方系精力剤を探しているんですが、

威哥王」という名の精力剤、実際に使用された人の意見聞きたいです。

ありですかなしですか?
威哥王
三便宝

威哥王の効果は良いとききます。ありだとおもいます。


他の方が指摘されているように、威哥王は実際に厚生労働省からの注意喚起がなされています。

注意内容を見てみると、
成分表記とは違う成分である「シルデナフィル」や「タダラフィル」が含まれているものがあるということが問題となっているようです。

それらは医薬品となるために、効果はあるが危険性もあると言う商品です。
また、医薬成分が入ったものは違法製品であることも問題です。
違法商品と知らなくても、何かあった場合は泣き寝入りするしかないようです。

一方で、すべてがすべてそういった偽物・違法品と言うわけでもないと思われます。
一般に人気さゆえに多くの偽物や類似品が流出すると言うことを考えると、本物の漢方成分のみ配合されているものであれば、威哥王効果はもちろん、違法性もないと言えます。

他のかたが違法模造品指定という指摘をされていますが、
それは今回の質問者の方が興味をもたれている威哥王だけに限ったことではありません。

まともな店舗、業者というものは、消費者の立場として判断できないことであり、自分たちがまともと思っていても実は気づかないところで、違法模造品が紛れ込んでいる場合もあるのではないでしょうか。