骨折で入院していたのですが、4人部屋でした。同じ部屋にやはり骨折で入院した高校生がいましたが、夜中に女性看護師が射精までの性処理をしてました。
夜、目が覚め特に何もせずにボーとしてましたら、看護師が見回りに来ましたので、目をつむり寝たフリをしていました。高校生の彼も寝られてなかったらしく、「寝ないと治るものも治らないぞ」言われてました。そこまでは何も無かったのですが
彼が小さい声でしたが「たまっちゃって寝られない」と。思わず拭き出しそうになるのをこらえていると、何と看護師が小声で
「手でしてあげようか」
その後の声、音からして射精させたのは間違いありませんし、翌日彼に聞きましたら、顔を赤くして射精した事を認めました。胸も触ったそうです。
うわさだけかと思ってましたが、シアリス実際に性処理する人いるんですね。

女性看護師さんに質問です。このような性処理(射精まで)することは結構あるのでしょうか?

まあ倫理的には非常識でしょうが、そういうナースも中にはいるでしょうね。
年齢からいって恋人ということはないと思います。
たぶん、患者さんの男の子が好みのタイプとかだっただけでしょうね。

私もナースですが、そういうことはうちの病院ではなかったと思います。
ばれたらあとあとバツが悪過ぎますし。

ただし、患者さんの中にはお世話してるナースに恋をして本気で告白する人もいますし、私の友人は、病院ではそういうことはしませんでしたが、長期入院中の結婚している方と、彼が外泊している時に自分のところに泊めたりしてしばらく不倫していました。
たまたま同じ病室に友人の本命の彼氏が事故で入院してきて、結局関係がばれてしまい、彼氏は気が弱い人で、不倫相手がこわもてタイプだったので、同じ病室の隣のベッドで一触触発、先輩や師長に事情がばれないように部屋を移して尻拭いをしたときはさすがに「もうやめなよ…」といっちゃいました(笑)

いろんな人がいるので、そういうことも中にはあるところもあると思います。

その看護師さんが、たまたま患者さんと恋人だったんでしょう。
リドスプレー
シアリス
ED治療薬
 でなければ、患者さんみんなの性処理をして回るなんて変でしょう?(^_^;

 でも、個室でない病室でやっていいことではないので、あなたが(ただし匿名で)手紙などで通告してください。

(実際のところ、患者の入院中に看護師と恋仲になることはよくあるそうです。ただし、そのほとんどは患者が退院すると関係も終わるそうです。
 ようするに、世の中にはしょうがない大人もいるってことですね)