付き合う前に好きな人とHしてしまいました。

彼は友達の彼氏の紹介で知り合いました。会ったりしたのは4、5回で、彼の家でご飯作ったり、会社の仲良したちの花見に誘われていったりしました。

週末ご飯作りに彼の家に行って二人ソファーでゆったりしてたらするつもりもなかったのですが、雰囲気に流されしてしまいました。

何度か媚薬
『付き合ってしよう』と口にしかけたんですが出てきませんでした。

終わった後、
私「順番が違う…これじゃセフレだよ。」
彼「違うよ」
私「じゃあなに一回だけの関係?」
彼「違う」
私「私は好きで。付き合ってくれるん?」
彼「まだ俺はそこまで好きじゃない」
といわれ絶對高潮涙が溢れてきて
「私バカや…ごめん…片思いじゃ辛い…帰る」
部屋飛び出ようとしたら、
「大丈夫じゃない、それじゃ帰れんやろ…俺が悪かったんや…ごめんな」と彼が玄関に座りこみました。

次の日彼は仕事だったので寝てもらうために
「私もぅ帰らんけん寝よう」といって一緒にベッドで寝ました。

起きたらなにもなかったようにギュッて抱きしめられたりしました。
(これならまたこれから好きになってもらえるかも)
と思い帰りました。

帰宅中「ごめんな。」とだけ書かれたメールが着ました。
どういう意味で送ったのか、ショックすぎます。返信も困ります。

これから彼とは付き合えるでしょうか??
男の方の意見も聞きたいです

私は、彼からの「付き合おう」の後でHはしましたが、
仲良くなって三か月、付き合う話をしてすぐに男女の関係になってしまったので、
釣った魚にエサはやらない・・・な状態になり、愛情の冷めた感が伝わってきました。
彼からは「〇〇(私)が俺を思う好きより、自分は〇〇に対する好きは少ない」と言われました。
そして、結局、彼の冷たさが切なくなり別れました。

今までの回答者さまがおっしゃる通りで、
彼から大事にされたいのなら、やはり体はすぐに預けちゃダメです。

質問者様の、好きな人だから、もしご飯を作りに行って体を求められてきたら受け入れようと思った気持ち、よくわかります。
私も、そんな気持ちで過ごしていました。

でも、結局はそれは恋愛を長続きさせない行為なんですよね。
経験して、やっとわかりました。

初めからわかっていたら、今頃はいい関係が作れたかもと、
ずっとずっと後悔しています。

私は、彼にどうしても会わなくてはならない関係ですので、
時々話をします。その時は、私は未練残っているのですが、彼はもう過去のことのようにさっぱりです。
逆に、私の気持ちを知ってか、「慰めてもらいたい」とかふざけたことを言ってきます。
もう私とは付き合う気がないのに、易々と言ってきます。完全になめられてます。(苦笑)

自分で壊してしまった後悔は、本当につらく切なく、あとまで引きます。
気持ちを簡単に切り替えれたり、自分のプライドをちゃんと持っているしっかりした方は、
次へと行けます。

でも、私のようなものは、プライドを持って生きていきたいと思うけど、
自分で壊したと思って後悔ばかりで、
まだどこかに彼と付き合う望みがあるのかもと考えてしまいます。


質問者様は、まだ彼からの返事のままなんですよね?
他の回答者様のおっしゃられているように、
まずはお互い様なのに責めてしまったことだけは誤られたらどうですか?
それからの彼の反応をみてから判断させては?

質問者様を自宅に招き入れていた時点ではいいなと思っていられたわけですし、
愛してくれるくれないの前に、嫌いではまずないと思うから。


ただ、諦めた気持ちではいた方が自分がこれ以上傷つかないためにはいいと思います。
だめだった時は、勉強したと思って忘れるように頑張りましょう(お互いに(笑))


私の勝手な気持ちは、なんとか、うまく恋愛が実ってほしいです。
貴方の悩みが良くわかりますので。
個人的には時間がかかっても、うまくいくことを願っています。
D10媚薬
FLY D5
D8催情剤