中年のおじさんです。

無理しなくても、あなたのままで良いと思うよ。悩まなくていい。

僕は、彼女をおもちゃのようにしか考えていない彼に少し憤りを感じます。


生身の人間なんだから、感じ方だって、声の出し方だって、人それぞれだと思う。

あなたが「即効精力剤声は出している」と書いているということは、意識して出しているってことですね。
ってことは、彼のは気持ち良くないっていうことになります。
本当に気持ちが良ければ、声はおのずと出てくるものですよね。

そういう気持ちにさせていない相手に問題があると思います。

まあ、あなたも覚えたてですし、、、
しかも、ほかの男とは比較できない???
大変ですよね。

まず、彼の意見は、彼がふつうに言っているのですか?
それとも、あなたが聞き出しているんですか?
前者だとしたら、彼のSEX観(恋愛観?)は、自己中なところありますね。

オーラルセックスのテク向上を強要?する彼ですが
彼のオーラルセックスは、充分なものですか?ソフトタッチとかうまいですか?

本来なら、女性のリアクションは、男性の責任というのが、暗黙のルールですが、、、
また、相手の反応から、どうリードし、展開していけるのかが、男の甲斐性なんですけどね。
ほかの回答者も言ってますが、AV(ヴァーチャル?)がスタンダードになっているか
過去に、やたら反応のいい(男の征服感を満たしてくれる?)女性との交際歴があるのかも?

まあ、AVは多くの男性に、悪影響を与えてます(なぜか、現実よりもリアルになっている?)
それが、自分へのプレッシャーになる男は多いのですが、女性に文句言う人は少ないですね。
彼の好きなAVとかわかりましたら、それはそれで、彼の性癖?の参考にはなりますよね。
彼は、多少、女性が演技する必要がある男性かもしれませんので、AV女優の反応(演技?)は
勉強してみる価値はあるかもしれません。

または、彼は経験量が豊富で、SEXをスポーツ感覚でとらえているかもしれません。
一体感やおたがいを知るよりも、リラックスしたり緊張感から開放されるほうが、はるかに?大事。

解決策としては、多少、声や動きを演技しながら、彼の反応をチェックしてみてください。
腹筋鍛えたり?、ピクピクしたり、終わった後には、グッタリしてみてください。


ただ、そういうのが馬鹿馬鹿しようですたら、SEXの相手は彼だけじゃないかもと考えてみたら
どうでしょうか?それは、難しいですか???即効精力剤
早漏防止薬
滋養強壮剤