過去にセックスで媚薬を何度か使用したことがある彼女がいます。

彼女が使用したことがあるというのは、本人からでなく、彼女の友人から聞きました。

彼女はそういったものには興味がないことはないけど、使ってみたいとも言ってきません。
僕も興味はありますが、いまの彼女とのセックスには満足しており、マンネリだとは思ってないのですが。。一度使ってしまうと、それがないと満足できなくなるのではと、いまは使用するつもりはないです。

ただ、使用経験のある彼女からすると、そのときの快楽を覚えていて、僕との普通のセックス(普通と言ってもたまに目隠しや手を縛ったりしますが)では物足りないのではと、最近すこし不安になってきました。
というのも、彼女はなかなかイカないんです。
今までの彼女ではイってた行為でも、なかなかイカず、イクまでにすごく時間がかかります。
ちなみに彼女はオナニー用に電マを持っていて、電マを使うとすぐイっちゃいます。

彼女いわく、別にイカなくても、僕のこと好きだし、気持ちいいから気にしなくていいよとは言ってくれています。

男としては、彼女にはたくさんイってほしいんですけど、別に気にしないで大丈夫でしょうか?
媚薬を使用してた頃は、もっとイってたんだろうなとか色々考えてしまって悩んでいます。
彼女のことは真剣に好きですし、お互いに先々結婚を視野に付き合っています。ちなみにお互い30代半ばです。


合成麻薬とかなら別でしょうが、私達夫婦がSEXの時たまに使うインモラルなんか、副作用、依存性が無いので安心です。他にもいろいろ女性用の媚薬は有りますが、貴方の心配するような事は有りません。私達は、すごく深いSEXをする時に妻にインモラルを飲んでもらいます。SEXライフの助けです。貴方も考え過ぎずに、媚薬気軽に彼女と話してみたらどうでしょうか。男性の精力剤の女性版です。30代の人生楽しみましょう。


例えば、彼女と旅行に行っても1度だけ1錠のカプセルを飲んでおけば、だいたいの小旅行ならこの旅行期間中のSEXは
大丈夫。早漏の人でも、勃起力が弱くなってきた人も、スタミナがない人も、彼女の前では絶倫でいられます。
当然、効き目が強い分、副作用もあります。
副作用や効き方も個人差があるので一概に言えませんが、鼻が詰まったり、身体が熱くなり動悸がしたりする場合があります。
まぶしい光を見る事もあります。目の前がピカッ!と光ったりします。精力剤を飲んだ事で、視神経が刺激され、数回光を見る場合がありますが、この症状はすぐにおさまります。
1カプセルできついと思ったら、1カプセルの中身の粉末を半分だけ飲むようにしても、効果は落ちません。
その方が経済的ですから。